2006年06月07日

デジカメが直ってきたぞよ〜

デジカメがやっと直りました!わーい(嬉しい顔)

これから、皆様にまた 麻呂の芸術的な

写真をお見せするぞよexclamation×2

お楽しみに〜わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 18:15| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

できたての ほや!保夜?!

だから!息子に『おじんギャグ』exclamation×2

と言われてしまうのかのexclamation&questionふらふら

デジカメがまだ直って来ないので!

麻呂の携帯のカメラでパシャしてきたぞよカメラ

保夜

『保夜』って

おもしろい形をしているでおじゃるよexclamation×2どんっ(衝撃)

もちろん!こんな大きなままでは入っていないのでご安心くだされ、

こまかく刻み、味付けをしているぞよ!わーい(嬉しい顔)




posted by 次麻呂 at 16:41| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日から、『保夜入り』じゃ〜!

松島 門前店の 

松島ちぎり揚げ は、

旬の素材を使って、お魚のすり身と混ぜ合わせた 揚げ蒲鉾じゃexclamation×2

本日から、三陸の珍味 保夜を使った ちぎりを造り始めました!

皆様は、保夜ってしているでおじゃりますかexclamation&question

『海のパイナップル』と呼ばれているぞよexclamation×2

独特な味がして、なかなか珍味なそうなexclamation×2

デジカメがまだ故障中で、残念ながら皆様にお見せできないぞよ〜ふらふら

ごめんなさい!

かまっち!exclamation×2

早く、デジカメ直してきてね〜わーい(嬉しい顔)
posted by 次麻呂 at 13:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

衣替えじゃ〜!

6月に突入ぞよ〜わーい(嬉しい顔)

今日は、とてもよい天気でおじゃる晴れわーい(嬉しい顔)

本日!、松かまの松島各店では

衣替えでおじゃる〜!

早速、夏服の皆様をパシャカメラしてきたぞよ目

夏服

半袖じゃ〜!涼しげでよいの〜わーい(嬉しい顔)

本日、五大堂店にいらっしゃったお客様から!

お兄さん! どこかの造り酒屋の若旦那みたい』だって〜わーい(嬉しい顔)

これって、誉め言葉ですよね〜わーい(嬉しい顔)

ポジティブな次麻呂さんは、誉めて頂いたものと想いこみ

気分が晴れ晴れぞよ〜

お客様は、札幌から女性友達同志4人で松島に遊びに来られたそうな!

松島を楽しんで行ってたもれ〜ぴかぴか(新しい)

posted by 次麻呂 at 13:31| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

皆様!ちょっと,冷たいんじゃないでおじゃるか〜!

前回のブログにて,びしょぬれにて

『はぁ〜くしょん』!

って訴えたのに!

誰一人!コメントを頂けぬぞよ〜!もうやだ〜(悲しい顔)

麻呂のファンから,お見舞いの言葉をちょっと期待していたでおじゃるよ〜ふらふら

でも,結局は 風邪をひかずに 元気にしているのじゃがのわーい(嬉しい顔)

本日の,松島はとても良い天気にて 気持ちが良かったでおじゃるよ!

ところで,かまっち!デジカメ!直ったかの?

早くなおしてたもれ〜!exclamation×2どんっ(衝撃)
posted by 次麻呂 at 23:37| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

びしょぬれぞよ〜! はぁ〜くしょん!

雨 せっかくの日曜日exclamation×2

松島は、残念ながら大雨ぞよ〜がく〜(落胆した顔)

麻呂は、びしょぬれじゃ〜どんっ(衝撃)

スラックス!、Yシャツ、ネクタイ、アンダーシャツ が

びしょぬれじゃ〜

『水も滴る いい男〜

なんて 言えないほど濡れてしまいました〜!

お客様も、大雨で大変でした〜exclamation

大雨の中、蒲鉾をお買上げ頂き!誠にありがとうございました!

『はぁ〜くしょん』
posted by 次麻呂 at 18:51| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

大漁唄い込み祭り IN 松島

お久しぶりぞよ〜exclamation×2

最近、ちょっとご無沙汰してしまったかのふらふら

今日、明日にて 松島では、

『大漁唄い込み祭り IN 松島』

を開催中じゃわーい(嬉しい顔)

よさこい踊りのコンテストじゃそうなexclamation×2

早速、偵察に行ってきたぞよ目

大漁唄いこみ

およ〜Tシャツも販売しているぞよ〜

大漁Tシャツ

よさこい踊り 特有のメイクと衣装を着た方々が沢山

いましたよ〜

帰りのお土産に 松かまをよろしくねexclamation×2

posted by 次麻呂 at 14:02| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

壊れた?デジカメ?

今日、かまっちに購入した電機屋さんへ行ってもらうように

お願いしたぞよ〜exclamation×2

カードを買いなおすかカメラを修理?するかしてくだされ〜

皆様に麻呂の芸術的な写真をお届けできないぞよ目

かまっちexclamation×2

よろしくお願いするぞよ〜わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 14:03| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

カードが異常じゃ〜

皆様、お久しぶりでごじゃる!

久々に、松かまの『愉快な仲間達』をパシャしようと

思ったのでおじゃるががく〜(落胆した顔)

な・なんと デジカメのカードが〜がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

『カードが異常です』

のメッセージがexclamation×2 どうしたことじゃどんっ(衝撃)

カードが壊れた?かの目

どうしましょカメラ

先日、買ったばかりぞよダッシュ(走り出すさま)
posted by 次麻呂 at 17:53| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

サッカー日本代表がんばれ〜

今日のブログは,松かまとは全然関係ないでおじゃるよがく〜(落胆した顔)

麻呂の個人的な想いにてどんっ(衝撃)exclamation×2

『サッカー日本代表』

がんばるでおじゃるよ〜わーい(嬉しい顔)

かまっち! 個人的な 想いを書いて ごめんちゃい!

許してたもれ〜!

でも,皆でサッカー日本代表を応援しようね!わーい(嬉しい顔)

今から W杯が楽しみじゃ!

がんばって,お仕事するぞよ〜わーい(嬉しい顔)サッカー
posted by 次麻呂 at 22:16| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

