2005年11月29日

どうやって川に落ちたの???

先日、麻呂がころんで小川に落ちそうになった!

麻呂のかばんが小川に落ちた!

と書きましたが、(正確には 「小川」というより「用水路」じゃ )

ブログを見た皆様(特に社内の人間!)から

「どうやって場所でころんだの??」グッド(上向き矢印)

「どうして、朝にそんなところにいたの???」ダッシュ(走り出すさま)

の質問攻めじゃ〜!もうやだ〜(悲しい顔)

恥ずかしいから言わない!って言ったじゃないか〜!

皆の圧力に・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

つい、しゃべってしまいそう〜がく〜(落胆した顔)

でも、やはり恥ずかしいから 許して〜もうやだ〜(悲しい顔)ふらふら

皆様のご想像にお任せいたしますじゃ!わーい(嬉しい顔)
posted by 次麻呂 at 09:11| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9949446

この記事へのトラックバック
×

