2005年11月28日

落ち葉拾い?

Wく〜ん!

「歩道に随分落ち葉が溜まっているの〜」

W君「麻呂さん、松かまの店舗前は いつもきれいにしてますよ〜」ちっ(怒った顔)

違う!違うぞよ!

麻呂が言っているのは、閉鎖してしまったホテル五大堂前の歩道のことじゃ!わーい(嬉しい顔)

W君は、ホットした顔で「そうでしたか!」

よ〜し、二人で少し掃除するかのexclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

ということで、二人で掃き掃除をしました。わーい(嬉しい顔)

お掃除

ちょうどそこへ、かまっちが来て 二人の姿をパシャされてしまったぞよ!

こういうことは、人知れずするものじゃぞよ!

(と言いながら、しかっりブログに書いているじゃないかちっ(怒った顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 17:13| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

