2005年11月26日

デジカメ忘れちゃった!

昨日、急な来客があり、あわてて、出発したので

デジカメを忘れてしまったでおじゃる〜

大変申し訳ござらぬ!

従って、Wさんの雄姿??

は、もうしばらくお預けじゃふらふら

そのばちが当ったのか、朝からころんでしまったぞよ、

その拍子に カバンが 小川の中へ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

幸いにも かばんの中の書類は、無事でおじゃたexclamation

ずぼんに泥がついたぞよもうやだ〜(悲しい顔)

足にも、ちょっと擦り傷が・・・・・

ころんで、かばんが小川に・・・ ずぼんに泥が・・・・

皆様は、麻呂がどこを歩いていたの??と不思議がるじゃろうの〜

これにはちょっとした訳が・・・・・

これ以上は、恥ずかしく言えぬぞよ!

皆様のご想像におまかせ致しますじゃ!

とほほ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 次麻呂 at 09:02| 宮城 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻呂さん痛いの飛んでいけ〜!
治りましたぁ・・・。
ところで、何処見てたんですか?
知りたぁーい???
足元気お付けて下さいね。
Posted by 花 at 2005年11月26日 10:08
いくら花殿にも恥ずかしくて
離せないぞよ〜
Posted by 次麻呂 at 2005年11月26日 17:07
久しぶりに覗いてみたら・・・大変な事になっていたんですね・・・・小川って書いてあるけど・・あの
トブ川の事ですよね?あそこから、カバンを拾い上げるって・・・凄く大変ですよね(大笑)
Posted by かまっち at 2005年11月27日 10:56
かまっち!
違うでおじゃる!
利府の「まるまつ」付近の用水路じゃ!
なぜ?って
聞かないで〜!
Posted by 次麻呂 at 2005年11月27日 17:10
ふ〜ん!何故何故あんな所に居るんだろ〜
罰があたったんだ!きっとそうだね・・・
Posted by かまっち at 2005年11月27日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9819568

この記事へのトラックバック
×

