2005年11月21日

冬タイヤにはきかえました!

今日は、いい天気でしたよ〜

蔵王連峰!泉ケ岳!の うっすら雪をかぶった山々が

パノラマのように・・・きれいでしたよ〜わーい(嬉しい顔)

麻呂の車も、先日のパンク事件を機に

冬タイヤ

に換えました〜!わーい(嬉しい顔)

雪が降る地域の方は、お早めに〜!

追伸:いつもは、雪が降ってからあわてて換えているぞよ!
   雪の中、タイヤのはき換えは つらいぞよがく〜(落胆した顔)
   今年は、もう 大丈夫じゃ〜
   わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 19:28| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もうスタットレスタイヤに交換したんですねー!早いなぁ(^^)なーんて言いながら、最近天気予報の最低気温を見てビクビクしている私です(><)冬の塩○や七○浜の坂は怖いから、麻呂様を見習って早く交換しよーっと!!
 そして今年も、冬の牡蠣庵で優雅な時間を過ごしたいと思っているのでよろしくお願いしマース!!
Posted by 元気なナベ at 2005年11月21日 20:34
先日は、ありがとうごじゃりました!
いつも、いつも、3人娘???????
に大変刺激され、3人のパワーに感心
いたします!
当日は、お腹を空かせてきてくだされ〜
Posted by 次麻呂 at 2005年11月22日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9630707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。