2005年11月19日

奥松島へ行ってきました〜 最終回じゃ!

皆様にお楽しみ頂きました「奥松島へ行ってきました〜」

シリーズも随分回数をかさねましたね〜!本日がシリーズ最終回でおじゃる!

では、そろそろ帰るとするかの〜!

「添乗員のPさんの事も気になるしの〜」わーい(嬉しい顔)
(もう、帰ってしまったかのがく〜(落胆した顔)

「かまっち〜exclamationそろそろ帰るぞよ〜」わーい(嬉しい顔)

帰りの途中で、またまた かまっちが騒いでおじゃるぞよexclamation×2

「麻呂さ〜ん、車止めて〜」

の一声に 車を止めました!

「どうしたでおじゃるかの?」

かまっちは、うれしそうな顔で指差した 先は〜

奥松島0036.JPG

大きな柿の木じゃ〜

奥松島0035.JPG

なんて見事な柿の木でおじゃるかの〜!
(牡蠣の次は柿でおじゃるか?かまっちは、食いしん坊じゃの〜ふらふら

かまっち!食べたいじゃろうが、柿泥棒はいかんぞよどんっ(衝撃)

さぁ帰るぞよ! と ふと海を見ると〜!

なんと美しい海でおじゃる exclamation×2

皆様に 最後までお付き合いして頂いた御礼じゃ!

奥松島から見た美しい光景をどうぞ!

奥松島0037.JPG

奥松島0038.JPG

今回の奥松島へのミニドライブは、

「おいしい牡蠣」「大昔へのロマン」「松島の新たな美しさ」

とても 楽しい ミニドライブでした〜わーい(嬉しい顔)

皆様もぜひ行ってみて下さいね〜



追伸:会社に戻ると、門前店から無線で!
   麻呂さ〜ん「Pさんいう添乗員さんが麻呂さんに会いたいといらしてますが〜」
   わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ダッシュ(走り出すさま)
   麻呂は、急いで門前店まで走って行きました〜!
   Pさん、はじめましてわーい(嬉しい顔) 私が 次麻呂で〜す!(あら、鼻の下が伸びたかな?)
   Pさんは、とても素敵なお嬢さんでした〜わーい(嬉しい顔)
   Pさ〜ん!麻呂のブログに載せたいので写真を撮らせてたもれexclamation
   Pさんは、快くOKしてくれました。
   は〜い! 「か・ま・ぼ・こ 〜 む う 〜」

   奥松島0039.JPG






posted by 次麻呂 at 08:42| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おばんです〜。
土曜日はオヒサシブリに塾でお会いできて楽しかった&嬉しかったデス。
牡蠣庵のプリプリ牡蠣も、もう少しで登場ですねぇ〜〜(^o^)父親がDMを見て楽しみにしてました。

同じ「カキ」でも、「牡蠣」と「柿」。
おっきな柿の木に負けないよ〜に
おっきな人間になるぞよぉ〜。(マル)
Posted by 編集長イトメグ at 2005年11月21日 18:43
イトメグさんも両親に負けず〜
牡蠣庵にお友達と来てね〜!
お待ちしておりま〜すじゃ!
Posted by 次麻呂 at 2005年11月23日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。