2005年11月18日

うれしいニューズじゃ!

ここで、大変うれしいニュースじゃ!

昨日、仙台駅に出店している売店(東北総合サービス管内)における

「第4回サービスコンクール」東北総合サービス主催

がありました。コンクールは、物販、飲食部門に分かれていて、

シュミレーション形式にて、接客への技術や笑顔等を審査します。

1次審査を通過した飲食部門12名、物販部門14名にて競い合います。

松島蒲鉾本舗からは、Wさんがノミネート!

見事!物販部門の「最優秀賞」を獲得いたしました

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

麻呂も見学に行きましたが、興奮して デジカメ撮るの

忘れたぞよ〜!

麻呂の声援が効いたぞよわーい(嬉しい顔)

追伸:興奮して!昨日の問題の回答を言い忘れたぞよ!
   あれは、「火お越しセットじゃ!」
   誰かチェレンジしてみてけろ〜
posted by 次麻呂 at 10:07| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

