2005年09月29日

秋晴れじゃ〜

おはようでおじゃります〜

本日は「秋晴れじゃ〜」

とてもすがすがしいお天気でおじゃるぞ〜!

朝日に輝いて海面がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

とても素敵な風景ですよ〜!わーい(嬉しい顔)

何かいい事ありますように〜!

ところが、某テレビ局の朝の占いでは、

麻呂の「おうし座」は、12位の最悪だぞよ〜!もうやだ〜(悲しい顔)

「人間関係に要注意だそうじゃ!」

麻呂は、占いは信じませんが!やはり、最悪は嫌じゃの!

そんなもの蹴っ飛ばしてやるぞよ〜パンチ
posted by 次麻呂 at 09:09| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウラワもいい天気でした
秋の松島の鯖はうまいでしょうね
Posted by ウラワのおにーさん at 2005年09月29日 23:55
浦和のおに〜さん?????
鯖は、うまいですよ〜!
Posted by 次麻呂 at 2005年10月01日 13:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

