2005年09月27日

あ〜残念でおじゃる!

今日!

TBSのぴったんこかんかんの取材の予定でした!

宮城出身の「森公美子さん」と「安住アナ」がお二人で

「笹かま 手焼き体験」にチャレンジするはずだったのですが・・・

皆は、「えっ〜 安住アナに会いた〜い」と申しておりましたがの!

待てども!待てども!中々 来ないでおじゃるぞ〜ふらふら

そうしたら!スタッフの方が 申し訳なさそうに来て!もうやだ〜(悲しい顔)

「すみませ〜ん 取材が押して・・・ 今回は、ちょっと・・・」

「いいですよ〜!スタッフの方も大変ですね!」わーい(嬉しい顔)

スタッフ「ありがとうございます。本当に申し訳ありませんでした」

と帰って行きました!

「がんばってね〜」

当社の美女連は、大変残念がってましたよ〜!もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 次麻呂 at 22:04| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7394369

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。