2005年09月20日

「みなみ」さ〜ん!  

ハンドルネーム「みなみ」様〜

次麻呂は、「みなみ」様が麻呂を見つけて下さるのを

首を長〜くしてお待ちしていたぞよ!

残念ながら、「みなみ」様にはお会いできず〜

ざんね〜ん!もうやだ〜(悲しい顔)

せっかく、「むう」の揚げたてご馳走しようと、

ポケットにお金を入れて待っていたぞよ〜!

(ヒント!が悪かったかな? どうみても ブラピ!とペ・ヨンジュンには似てないか!)

posted by 次麻呂 at 09:18| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次麻呂様ホントにいたんですか〜???
友達と二人で松島の道沿いの3軒ちゃんと
見たけど男の人誰もいなかったですよ!

あっ笹かま焼いてたオジサンがいた!
あれ???(オジサンとは失礼な・・・)

揚げたてむう美味しかったです
あと蛸入っているヤツも!
Posted by みなみ☆ at 2005年09月20日 21:12
麻呂の事を呼んでくだされば
よかったでおじゃるのに〜

も・ち・ろ・ん!
素敵な 次麻呂様 います〜?

って!(笑)
Posted by 次麻呂 at 2005年09月20日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

