2005年09月19日

シルバー免許????

仕事を終え,売店チームの3人娘???を

駐車場まで送って行く,麻呂の車内での会話!

麻呂「最近,視力が悪くなってきたので,来年の免許更新は,要眼鏡かな〜」

Kさん「えっ〜老眼ですか〜?」

麻呂 ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)ちっ(怒った顔)(ち・が.う!ぞよ!)

Kさん「ところで,麻呂さんは,ゴールド免許ですか〜?私は,ゴールドですよ!」

麻呂「えっ〜 Kさんは,シルバ〜 じゃないの〜

Kさんは,怒ってましたちっ(怒った顔)

他の二人は,大笑いしてました

Kさん,本心じゃないので! 

怒らないでね〜わーい(嬉しい顔)


posted by 次麻呂 at 22:14| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。