2005年09月17日

松島の月見じゃ〜

早速、観瀾亭に取材に行ってきたでおじゃるよ〜

まずは、観瀾亭の外観をどうぞ!

月見0001.JPG四百年前の歴史を感じるの〜!

早速、観瀾亭の中へ入ってみるぞよ〜月見0002.JPG

月見0006.JPG

およよ〜!お客様が並んでおるぞよ〜!
月見0003.JPG月見0004.JPG月見0005.JPG

ちゃんと、お月様へのお供えがあるの〜!

「お饅頭 うまそう〜」わーい(嬉しい顔)

お客様も、虚無僧の演奏を今か!今か!と待ち遠しそうにしているぞよ!

本日の月の出は、17時26分じゃそうな!

早く月よ出てこ〜い!満月

そろそろ帰るかの!

およよ〜!虚無僧殿!

リハーサルでおじゃるか? exclamation×2

月見0007.JPG

追伸:コメントを頂いた「みなみ」殿 麻呂は手抜きを
   しないで、がんばるぞよ〜!応援してたもれ!


posted by 次麻呂 at 17:57| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜次麻呂様ねにもってます??
この連休友達と次麻呂様を探しに
松島に行きますから。見つけたら
直々に弁解して下さいネ。
絶対見つけるぞ
PS 友達は揚げたてむうがお目当て
ですけど・・・
Posted by みなみ☆ at 2005年09月17日 22:59
みなみさ〜ん!

絶対見つけて下さいね!
麻呂は、ブラッド・ピットとペ・ヨンジュン
をたして 2で割った 顔ですよ〜!
麻呂も みなみさんにお会いできるのを
楽しみにしているでおじゃる!
見事!見つけて頂いたら、揚げたて「むう」
おごっちゃうぞよ〜
Posted by 次麻呂 at 2005年09月18日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

