2005年09月15日

ごめんなさ〜い!

皆様!ごめんでおじゃる!

最近、読者の方々や会社の者より

「次麻呂日記が最近!手抜きじゃないか〜!」

とお叱りを頂いておりますじゃもうやだ〜(悲しい顔)

「忙しい!なんて、いい訳にはならないのでふらふら

ひたすら謝るぞよ〜 でも、

「それだけ期待してもらっている?」

ってことかな!わーい(嬉しい顔)

麻呂は、なんて楽天主義なんでおじゃるかのexclamation×2

「よ〜し!気分一新にて また、がんばるでおじゃるぞ〜

また、見に来て下さいね!

これから、「高校の模擬面接に行ってきます!」

※模擬面接とは、今年 就職を目指す子供達により、リアルな体験を
させたいとの事で、地元の企業が協力して 我々が面接官になって
面接を行っております!地域の皆様に貢献しないとね!
posted by 次麻呂 at 12:08| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

