2005年09月10日

デジカメはどこ?

最近、お店の様子や従業員の笑顔を

とんと写していないでおじゃるぞ〜

と言うことで・・・・・・・

デジカメ持って、社員食堂へ 行って来ました〜!

パシャ! いい写真が撮れたておじゃるぞ〜

ところが・・・・事務所に戻るとデジカメがない!

ないぞよ〜! 麻呂は何処へ忘れてきたのじゃ!がく〜(落胆した顔)

物忘れが激しいぞよ〜

皆からは「ア・ル・ツ」君 呼ばわりじゃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かまっちに又 怒られるぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
posted by 次麻呂 at 16:59| 宮城 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりっぷりっ(`ゞ´) 知らない方が読んでいたら・・かまっちが 心がすごっーく狭い人間になってしまうではないですか(:><:) 
Posted by かまっちより at 2005年09月11日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6773463

この記事へのトラックバック
×

