2005年07月31日

怒られたでおじゃる・・・

かまっちに怒られたでおじゃる・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

麻呂の泣き顔をパシャしようと思ったら、デジカメのバッテリーが切れたぞよ!

気を取り直して!明日から8月じゃぞ!

東北は夏祭りに突入じゃぞ〜

皆様は、東北の夏祭りをいくつ知っているかの?

答えは、明日のお楽しみじゃ!

次麻呂

posted by 次麻呂 at 19:29| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七夕でしょう
平塚の七夕でしょ
阿佐ヶ谷の七夕でしょ

竿灯まつり
大漁まつり
寝豚
秩父夜祭
隅田川花火

いろいろ有りますなぁ
Posted by かつお at 2005年08月01日 01:28
麻呂さんおはよぅ〜ですぅ!七夕飾りきれ〜い。お祭りて、楽しいかき氷に、たこ焼きにあれぇー!焼きたてどんこ入り笹かまぼでしょう!!
 (^。^)松島の花火は、すご〜くキレイですよね。麻呂さん花火も、パシャッまってまぁ〜す。おじぁる丸よかったですねぇ〜私もほしいなぁ!
Posted by 権子 at 2005年08月01日 09:11
皆様、沢山のコメントありがとうでおじゃる!
「かつお」さん!東北の夏祭りでおじゃるよ!
「権子」さん、お久しぶりじゃの〜
元気にしていたでおじゃるか?
Posted by 次麻呂 at 2005年08月01日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5511728

この記事へのトラックバック
×

