2005年07月30日

仙台 七夕飾りはきれいじゃの〜

次麻呂じゃ!2日間もブログを休んでしまい 申し訳ないの〜

年に1回、東京から旧来の友人達が遊びに来ての〜
ちょっと、飲みすぎたでおじゃる。その友人達に麻呂のブログを見せたら、
「おもしろくない!」だの「もっと、見やすく書け」だの うるさい事!

と言いながらも、もっと努力せねばと誓ったぞよ!
皆様もよろしくお願いしますじゃ!

先日、予告した 七夕祭りを控えた仙台駅の様子を撮ってきたぞよ!
見てたもれ、仙台駅中央改札口には大きな七夕飾りが風にゆられて
元気にたなびいていたぞよ〜!

仙台駅0003.JPG仙台駅0002.JPG仙台駅0001.JPG

松かまの売店でも、ミニ七夕飾りがあったぞよ!

仙台駅0005.JPG仙台駅0004.JPG

予告じゃ!
今日、また 仙台駅に行くので、街の雰囲気もパシシャして来ようかの!
楽しみにしてたもれ!

次麻呂
posted by 次麻呂 at 12:00| 宮城 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだそうだ!
もっと面白い、新鮮なねたを期待

七夕の見所は?
かまぼこの食べごろは?
Posted by さば命 at 2005年08月01日 01:22
そうだそうだ!
もっと面白い、新鮮なねたを期待

七夕の見所は?
かまぼこの食べごろは?
Posted by さば命 at 2005年08月01日 01:22
そうだそうだ!は、
「おもしろくない」に同意する言葉でおじゃるか?
(泣き)
実は、七夕期間は忙しいでおじゃるので
麻呂は、七夕を一度も見に行った事が
ないでおじやるよ〜
情報仕入れておきますよ。
かまっち!
Posted by 次麻呂 at 2005年08月01日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5473622

この記事へのトラックバック
×

