2005年07月27日

これって、携帯電話????

当社のホームページ 「松かま瓦版」のかまっち記者!

かまっち記者の携帯電話は、携帯電話じゃないでおじゃるぞ〜

「えっ!なぜでおじゃるかって????」

「だって!会社で席を外している時に、緊急の用があって電話するとね!」

いつも!かまっちの机の上から 呼び出しメロディが鳴るのじゃ〜ふらふら

まったく!もう!ちっ(怒った顔)

次麻呂

松かまホームページ  http://matsukama.jp/
posted by 次麻呂 at 19:10| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷりっぷりっ・・・外に出る時は自由でいたいんだもんっ!!!
Posted by かまっちより at 2005年07月28日 09:47
あれれ! 昨日と今日はお休みですか????

何か面白いのUPしてください。
Posted by 鯖雄 at 2005年07月29日 16:15
ごめんちゃい!
2日間、不在でしたので!
リフレッシュしてきたので今後を
ご期待下さいませ〜

Posted by 次麻呂 at 2005年07月30日 11:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

