2005年07月25日

昼飯抜きじゃ!

今日は、朝から打ち合わせばかりでおじゃった!

東北の夏祭りに向けた打ち合わせやら、企画の打ち合わせやら、

いろいろじゃ!お陰で、昼飯を食べる暇がなかったぞよ!
(少し痩せたかの?)

唯一、口に入れたのは 「手焼き体験コーナー」で子供向けに

検討しているジュースの試飲ぐらいでおじゃる。

皆様は、ちゃんと 昼食をとらないと夏バテするぞよ〜!

そういえば、もう少しで「土用の日」じゃの!

麻呂は、昔 「土用の日」は「土曜の日」だと思って、不思議に思って

いたぞよ!もちろん、小さい子供の頃じゃぞ!

次麻呂

posted by 次麻呂 at 23:00| 宮城 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜(^o^)台風の影響は、大丈夫でした?次麻呂様は、吹き飛ばされませんでしたか〜?そろそろ梅雨明けですね。明日は土用丑の日、夏バテしないようにウナギを食べて精をつけてガンバッテ下さいネ!
(あっ!!今日は私の2?歳の誕生日。また1つ若くならなくっちゃ!!ふ・ふ・ふ)


Posted by 松けん at 2005年07月27日 09:16
松けんさん!

お誕生日おめでとう!
まだ、2?歳でうらやましいの〜
麻呂は、4?歳でおじゃるぞ!
27日夕方〜28日まで出かけていたため
おめでとうの返信が送れてごめんね!
Posted by 次麻呂 at 2005年07月29日 09:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5357440

この記事へのトラックバック
×

