2005年07月25日

涼しさを演出してみました〜

これから、夏本番じゃの〜

「暑い季節は、やはりクーラー!」と思っている方々!

夏だからこそ、風流な涼しさを演出するぞよ。

松島蒲鉾総本店では、蒲鉾を炭火で焼いておじゃる!

暑い夏には、いっそう暑いの〜。「職人さん!お疲れ様でごじゃる〜」

見ているだけで暑そうじゃの!

「お客様に、少しでも涼しさを演出できないかの〜?」

と皆で知恵を絞りあったぞよ!

風流な涼しさを演出しよう!」との合言葉の元!

一.涼しげな雰囲気の置物を!
一.大きな氷柱を!
一.店前に打ち水を!

を実施しておりますじゃ!

保夜0001.JPG

風流な涼しさは健康的でいいぞよ!

保夜0002.JPG

次麻呂






posted by 次麻呂 at 12:44| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5345151

この記事へのトラックバック
×

