2005年07月22日

仙台空港の美智子さ〜ん!

早速、仙台空港の催事会場を覗いてきたでおじゃる!

美智子さんは、がんばっているかな?

仙台空港も仙台七夕に向けて、奇麗な七夕飾りじゃの〜

早速、奇麗な七夕飾りを パシャ!

空港0003.JPG

造るの大変じゃの〜

「あつ!松かまの売場に 美智子さんがいたぞよ」

「美智子さ〜ん! 麻呂ぞよ〜」

美智子さんは、満面の笑顔で麻呂を迎えてくれました。

では、松かまの売場と七夕飾りをバックに

「はい!チーズ(ちゃう! カ・マ・ボ・コじゃ〜)」

空港0001.JPG

美智子さんからの伝言じゃ「皆さ〜ん!お待ちしておりま〜す」

ありゃ、3階のレストラン街の隅に 何か立っているぞよ!

これは、何じゃ???? 早速、パシャ!

皆様は、何と思うぞよ!

空港0002.JPG

これはの、日本航空の整備士の方々がエンジンのタービンの部品を使って

作った、伊達政宗公でおじゃる〜!

流石、整備士の方々じゃ 器用じゃの〜

次麻呂







posted by 次麻呂 at 20:08| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

