2005年07月21日

明日から空港催事!

明日から仙台空港の催事コーナーに「松かま」が売店を出します。

空港催事の責任者は、我が社きっての張り切り娘のみちこちゃん!

「あっ! ちゃんづけで呼んじゃいけないんだった〜」

もとい!みちこさんで〜す!

早速、明日 デジカメを撮りに行ってくるぞよ。

確か、「かまっち」(松島蒲鉾本舗のホームページ瓦版の記者)も

お手伝いに行くと言っておりました。隠れてパシャ!してこよ〜っと!

二人には内緒だよ!

仙台空港に立ち寄った方は、ぜひ「松かま」の催事コーナー

(国際線と国内線の中央に「松かま」、「むう」の のぼりが立っているのですぐわかります)

に来てたもれ〜!

売店に立ち寄ったら「もしかして、みちこさん?」って声かけてたも

みちこさんが驚いたら、「次麻呂の奮闘記見たよ〜」

「次麻呂さんが、蒲鉾1枚プレゼント!」と書いてあったと言ってください。

きっと、「ニッコリ」笑って 1枚くれるぞよ!

(本人には、この件話しませんがきっと彼女なら、そうしてくれるぞよ!)

次麻呂 
posted by 次麻呂 at 23:27| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

