2005年07月21日

今日の笑い話!

今日の朝の事務所での出来事でおじゃる!

恭子さん「耳の下が痛いんですけど、おたふく風邪じゃないですよね〜??」

「皆さんにうつしちゃいけないと思うのですが、皆さんおたふく風邪しましたか?」

皆「私たちは、もうかかっているから大丈夫だと思うよ〜」

恭子さん「あ〜よかった!皆さんにうつしたら申し訳なくて」

麻呂「麻呂はまだおたふく風邪はしていないかの〜」

麻呂「確か、男性がおたふく風邪にかかると高熱で・・・・・だよね〜」

それを聞いた まゆみさんが・・・まじめな顔で・・・・・・・・・・・

「麻呂さんは、もう男が終わったので大丈夫ですよね〜」

麻呂「・・・・・・・・・えっ!」

ひど〜いがく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

「麻呂は、まだまだじゃぞ〜」

「どういう意味じゃ〜」

皆、大笑い!

まゆみさん「えっ! あっ! そ・そういう意味じゃなくてがく〜(落胆した顔)

どういう意味じゃパンチ

次麻呂

追伸:また、話しが下品になっちゃったかな??かまっちごめんちゃい!
   でも、本当の話しじゃからの〜!
   恭子さん、早く病院に行きなさい!ちっ(怒った顔)

posted by 次麻呂 at 20:21| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。