2005年07月19日

月夜の松島はロマンチックじゃの〜

今宵は、月夜ぞ!

月夜の松島は美しいの〜!
うっとり!するでおじゃるの〜

月夜0001.JPG

月夜0002.JPG

月夜0003.JPG

月夜0004.JPG「ちょっと、アングル凝り過ぎかの?」

月夜0005.JPG

次麻呂

追伸:あまりの美しさに手がぶれたぞよ!
   許してたもれ!


posted by 次麻呂 at 19:49| 宮城 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして、麻呂様(^^)NLセミナーの写真拝見しました!ありがとう!!(素顔が拝見できず残念ですわ。ふふふ)昨日のズボンが裂けた話って本当なんですよね〜?!読みながら想像して本気で笑ってしまいましたぁ!奥様はどんな反応をされたんですか?ぜひ、教えてください!!
Posted by 元気なナベ at 2005年07月19日 22:10
元気なナベ様

コメントありがとうございま〜す!
ズボンの話は、本当です!
では、実況中継で、奥様の談話をお伝えいたします。
奥様の第一声「えっ!高級スーツ?」
「私に謝られても、困るわ〜」
「今度、2サイズ程上のズボンを買わなくちゃね!」
麻呂「麻呂は、そんなに太ってないぞよ〜」
Posted by 次麻呂 at 2005年07月19日 23:31
おーーーーーーー
本当にキレイだ
すばらしい
今 ニュースレター印刷しています
次麻呂さんも なべちゃんものっているぞーーーー
楽しみに
徳ちゃん
Posted by Toku-chan at 2005年07月28日 00:39
Toku-chan ありがとう!
ニュースレター楽しみにしているぞよ〜
暑いので、お身体ご自愛してたもれ

Posted by 次麻呂 at 2005年07月29日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5201992

この記事へのトラックバック
×

