2005年07月19日

恥ずかしいぞよ〜

今日、次麻呂は とても恥ずかしい思いをしたぞよ!

「えっ!何が」って????皆様、期待しているな〜

総務の栄里子さんから、「私の頼んだ事は、ちっともしてくれない!」ちっ(怒った顔)

とのお叱りを頂きました。前々から「経理の書類を整理したいので一緒に確認して!」

と言われておりましたが・・・・・とうとう栄里子さんのお怒りがもうやだ〜(悲しい顔)

「しょうがないな〜!」「では、2時間ほどお付き合い致しましょう!」

早速、書類がしまってある塩釜工場の倉庫に行きましたぞ〜!

沢山、書類があること!あること!確認を手伝うどころか!

2階の倉庫から下までおろす荷役の係りじゃないかふらふら

栄里子さん「麻呂さ〜ん!この箱重いですよ〜!」

麻呂「よっしゃ〜!」と気合を入れてしゃがみこんだ!

その瞬間!

バリバリ!

と大きな音を立てて、麻呂の高級スーツ

ズボンが破けた〜でおじゃる

お尻の部分じゃ〜もうやだ〜(悲しい顔) 

栄里子さんは、腹を抱えて笑っておりました〜わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次麻呂

奥様!ごめんなさ〜い!
posted by 次麻呂 at 18:29| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。