2005年07月17日

おかしいな〜!

おばんで〜す!(これは、宮城の方言で「こんばんわ」でおじゃる)

今日は、こんな時間になっちゃいました。
昼間、ブログを書こうとしたのですが、何故か?会社のパソコンで、
ブログを書くページが表示できませんでしたぞよ!
せっかく、松島の風景をパシャ!してきたのにの〜
大変残念でおじゃる!
今日の松島は、大変良い天気で 暑かったぞよ!
3連休の中日と言うこともあり、家族連れが沢山おりました〜
もうすぐ夏休みだの〜!
今日は、塩釜の花火大会でおじゃった。
麻呂は、一緒に見に行く人もいないので一人寂しく帰って来たぞよ!
疲れたのでもう寝るでおじゃる!

次麻呂
posted by 次麻呂 at 22:42| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5158413

この記事へのトラックバック
×

