2005年05月31日

松かまの愉快な仲間達〜パートV仙台駅編!

5月31日(火) 曇り/雨 気温??? ちょっと肌寒いかな〜

は〜い!皆様お元気ですか〜?

本日は、「松かまの愉快な仲間達 パートV 仙台駅編」をお送りいたしま〜す!

松島蒲鉾本舗では、仙台駅にも3箇所売店がございます!

「えっ!、どこか?」って! 「はい!、ご説明致します。」

仙台駅2階は、「食材王国1売店」、「食材王国3売店」にございます。

仙台駅地下1階は、「S−PAL仙台店 ふるさと売店」にございます。

詳しくは、仙台駅2F  http://www.jr-tss.co.jp/sendai_st_shop/sendai_st2f.html

     仙台駅B1F http://www.s-pal.jp/sendai/floor/bf.html

の各ホームページをご覧下さ〜い!


さすが仙台駅ですね、とても活気があります!

まずは、仙台駅2F食材王国1号売店に行きました!

親子?(本当は違います!)でチーズ! パシャ!

仙台駅親子.JPG

「あっ、Yさん パーマ屋さんへ行きました? とても素敵ですね!」

(ちゃんと、誉めとかないと 怒られるからね!)

「Oさんは、いつも可愛いね〜!」 Yさん「私は、いつも可愛くないのね!」

「えっ、そんな事ありませ〜ん!」「あっ、他の売店に行かなくちゃ!」

と逃げて来ちゃいました!

次麻呂がいつも1号売店へ行くと隣の売店の可愛いIさんに(他社の従業員です)

次麻呂「おはよう!元気?今度デートしようね〜」(もちろん、顔見知りの子です)

Iさん「ええ、いつでもいいですよ〜」とあいさつを交わします!
(これは、あくまで挨拶!です!)

必ず、この光景を見ると 我社のYお母さんは、

Iさんに「ごめんねぇ〜 いつも〜内の上司がねぇ〜

と頭を下げます。

Iさんはいつも笑ってます!まるで、麻呂はやんちゃなワンパク坊主か!ちっ(怒った顔)

と思いをめぐらしているうちに、食材王国3号売店に着きました。

食材王国3号売店のお二人です! 「はい、チーズ!」の掛け声に、

反応したHさん!Sさんの肩を急につかんで「はい、ポーズ!」

驚いたのはSさん!急に肩を抱かれて驚いておりました。

仙台駅早坂.JPG

次は、B1Fのエスパル ふるさと売店へ

「いつも、明るいOさんがおりました〜!」「はい、笑顔で〜」パシャ!

仙台駅笑顔最高.JPG

笑顔がとても素敵です。お客様にもいつもこの笑顔でお願いしますよ!

「よし、本日も とてもよい写真が撮れました!」「ホッ!」

仙台駅の事務所に戻ると、W店長とYさん、Oさんが戻っておりました!

W店長が後でいじけると困るので、ここでも「はい、チーズ」パシャ!

仙台の3人娘.JPG

「仙台駅の愉快な仲間達でした〜!よろしくお願いいたしま〜す!」

仙台駅にお立ち寄りの折には、ぜひ寄って行ってくださいね〜!」

「蒲鉾は買わなくても試食だけでも結構で〜す!」

次麻呂




 
posted by 次麻呂 at 16:35| 宮城 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4035794

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。