2005年05月28日

松島の松も元気一杯!

5月28日(土) 天気 晴れ 気温???  大変さわやかな陽気です。

本日の松島はとても良い天気です!

昨日の雷雨がうそのようです!

朝一番でカメラを持って松島を散策して来ました。

(仕事は、ちゃんとしているのでご心配なく!)

この季節の松島は、新緑!海の青さ!さわやかな気候!で最高ですよ!

まずは、朝の松島の風景をお楽しみ下さい。

28日20001.JPG

観光客のおじさま達が何やら海を覗き込んでおりました。

魚さんでも見つけたかな?

そして、松島の松も元気一杯でした。

松ぼっくりの赤ちゃんもすくすくと育っております。

28日30001.JPG

また、松のおしべ君達も元気一杯に成長しております。

28日40001.JPG

まるで、パイナップルの赤ちゃんのようですね!

松の花粉症の方は大変恐ろしい光景でしょうが!

そして、もっと恐ろしい顔に朝から会ってしまいました。

28日50001.JPG

こう見えても、松島観光写真の社長で〜す!

こんな顔で「は〜い!笑って〜!」なんて言うのでしょうか????がく〜(落胆した顔)

写真を撮られたら、お客様は笑顔どころか引きつってしまいますよね〜!

(これって、写真屋さんの営業妨害?????)でも、私の大切な友人ですから!

よろしくお願い致します。今度、皆様も写真を撮ってもらってみて下さいね!

次麻呂




posted by 次麻呂 at 10:13| 宮城 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松島っていい所ですよね!
いつもデジカメを持ち歩いてるのですか?
特に晴れた日には、最高!って感じですよね。
次麻呂さんの日記も楽しくて最高です。
フォトグラフもグッドですよ!!
お仕事も頑張って下さい。    
Posted by むう・みん at 2005年05月29日 00:07
松島っていい所ですよね!
いつもデジカメを持ち歩いてるのですか?
特に晴れた日には、最高!って感じですよね。
次麻呂さんの日記も楽しくて最高です。
フォトグラフもグッドですよ!!
お仕事も頑張って下さい。    
Posted by むう・みん at 2005年05月29日 00:11
コメント!ありがとうございま〜す!
いつもデジカメを持ち歩いているという訳では
ないのですが・・・・・・!
当店および周辺には、ネタになる事がありますので
今後は、持ち歩こうかな!と考えてます!
昨日もデジカメ持っていたら、従業員から
「綾小路奮闘記のネタにされる〜」ですって!
だんだん、はまりそうです!
今後も楽しみにして下さいね!
Posted by 次麻呂 at 2005年05月29日 10:07
次麻呂さん!ちょつとの間になんか凄くデジカメの扱い方上手くなっていますね。レアな松島情報を発信し続けてください。
Posted by ぷー at 2005年05月29日 10:26
ぷーさん!

ありがとう〜!
はい、デジカメ片手にがんばります!
今後ともよろしくお願い致しますね!
Posted by 次麻呂 at 2005年05月29日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3960788

この記事へのトラックバック

松島
Excerpt: 松島松島(まつしま)とは、宮城県松島湾内外にある大小260余りの諸島のこと。日本三景の一つ。日本の白砂青松100選に指定。ほぼ全域が宮城県宮城郡松島町 (宮城県)|松島町にあり、宮城県立自然公園松島に..
Weblog: ホテルマニア
Tracked: 2005-06-09 19:45
×

