2006年07月11日

総本店は、美人がいないの〜!

おはようでおじゃる〜!

今日も各店を回り、皆様にあいさつでおじゃる!

松島総本店にて、Oさんから

『娘に頼んで、麻呂のブログを初めて開いてもらった〜』わーい(嬉しい顔)

と喜んでおりました。

いろいろ、ブログを見ていたら、

娘さんから『あれ〜、お母さんがいる総本店だけが、

従業員の写真映っていないよね〜』

(素晴らしい観察力じゃがく〜(落胆した顔)麻呂も気が付かなかったでおじゃる!)

『これって、総本店には 美人が少ないから〜がく〜(落胆した顔)』?だって〜exclamation&question

そんな事はないぞよ〜

松かま

には、美人しかいないぞよ〜わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 12:58| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20617237

この記事へのトラックバック
×

