2006年05月30日

皆様!ちょっと,冷たいんじゃないでおじゃるか〜!

前回のブログにて,びしょぬれにて

『はぁ〜くしょん』!

って訴えたのに!

誰一人!コメントを頂けぬぞよ〜!もうやだ〜(悲しい顔)

麻呂のファンから,お見舞いの言葉をちょっと期待していたでおじゃるよ〜ふらふら

でも,結局は 風邪をひかずに 元気にしているのじゃがのわーい(嬉しい顔)

本日の,松島はとても良い天気にて 気持ちが良かったでおじゃるよ!

ところで,かまっち!デジカメ!直ったかの?

早くなおしてたもれ〜!exclamation×2どんっ(衝撃)
posted by 次麻呂 at 23:37| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーにちょっとくらい大丈夫でしょう。
こういうのを年寄りの冷や水と言うのですが・・

寒いときには南の島に行くのが一番
Posted by 鯖食べたい at 2006年06月10日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

