2006年05月14日

至高のひと時ぞよ〜

昨夜、松かま『五大堂店 3F 牡蠣庵』にて

『民話とソリュートのつどい』

が開催されたぞよ目

残念ながら 牡蠣庵は(12月1日〜2月末日)までの営業なので、ございんやの

お食事メニューを提供したぞよ!

松かま ございんやのお食事とソリュートの素晴らしい音楽を聴きながら

民話を聴くという企画じゃexclamation×2わーい(嬉しい顔)

民話案内

松かまと民話朗読とソリュートという楽器(びわの西洋版?みたいな楽器じゃ)の

コラボレーションぞよひらめき

民話の朗読は、「TBCラジオ みちのく昔話」の朗読をされております

田村文子様じゃ!(声にも増して とても素敵な女性でしたわーい(嬉しい顔)

そして、ソリュートの演奏は、

鈴木健治様じゃ!(これまた、ロマンスグレーの素敵な方でしたわーい(嬉しい顔)

料理メニューは、フードコーディネータの八巻先生のご指導のもと、

大豆のスープ、マグロソテーじゃexclamation×2

皆様、大変 おししい!と喜んでくだされたぞよ目

その後、部屋を暗くして・・・・民話とソリュートの幻想的な世界じゃわーい(嬉しい顔)

リュート

とても!とても! 言葉では言い現せない感動じゃ〜!ぴかぴか(新しい)

麻呂は、少しお手伝いしたでおじゃるが、仕事も忘れて

1時間 聴きほれてしまったぞよ〜!

田村様!鈴木様! 至高の素晴らしいひと時をありがとう〜でおじゃる〜

麻呂は、すっかり 心の洗濯をした気分じゃわーい(嬉しい顔)

五店からの風景

追伸:皆様からは、『何故? 終わった後に報告するのじゃ〜』どんっ(衝撃)

 と怒られてしまうかのふらふら でも、チケットがあっと言う間に売り切れて
 
 しまったそうじゃ!許してたもれ!

 今度、ぜひ またお願いして 開催してもらうので、その時をお楽しみに〜わーい(嬉しい顔)

 








posted by 次麻呂 at 11:47| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

