2006年05月09日

また、また!うれしいコメントじゃ〜!

『かおりん』 さ〜ん!

『くらげ』さんに引き続き うれしいコメント exclamation×2

ありがとうでおじゃる〜exclamationわーい(嬉しい顔)

いつもいつも友達に『むう』をご紹介頂き、感謝感激雨あられじゃ〜exclamation×2

ぜひ、『むう』だけじゃなく、次麻呂のファンになってたもれわーい(嬉しい顔)

残念ながら『次麻呂』は食べれないがのふらふらわーい(嬉しい顔)

また、お友達を連れて松島にいらっしゃった時は

ぜひ、麻呂を呼んでたもれわーい(嬉しい顔)

お待ちしておりま〜す!

ただ、次麻呂が 松島 門前店で『むう』の揚げたてをしているのは、

年に数回なので・・・・・・お店にいない時もあるかもexclamation&question

その時は、許してたもれわーい(嬉しい顔)

追伸:『くらげ』様、私事ですが 我が兄弟が大阪に住んでますじゃ!
   先日も、甥の結婚式で大阪に行ってきましたよ〜わーい(嬉しい顔)

ありゃ〜ふらふら 奮闘記ではなく、『くらげ』さん、『かおりん』さんとの
交換日記になっちゃったかな?がく〜(落胆した顔)
まっ!細かい事は 気にしないexclamation気にしないexclamationわーい(嬉しい顔)
皆様も、どしどし次麻呂にコメント下され〜!



posted by 次麻呂 at 12:07| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次麻呂サンは食べられないけど、すっかりFANですw
しかも私達は年に数回のラッキーチャンスに恵まれたんですね〜
次回私が行った時も運良く次麻呂さんが揚げてる日だったいいんですけどね^^
ご兄弟が大阪に!!大阪もおいしいもの多いのですが
残念ながら、、大阪では揚げたてむぅが食べれないのです。
仙台っ子のかおりんが羨ましいです。
あれから4日、禁断症状が出ております(涙)
=追伸=交換日記状態で申し訳ないです♪(笑)
Posted by くらげ at 2006年05月09日 21:49
くらげ様

早速のコメント!ありがとうでおじゃる!
ぜひ,また松島に遊びにきてくださいね!
くらげさんは,牡蠣お好きでおじゃるか?
もし,牡蠣が好きならば,冬の『牡蠣庵』もおすすめじゃ!
と麻呂が自分で宣伝しちゃいけないかの(笑)
お互いに,お嬢様とお兄様じゃ!
いつまでも若々しくがんばりましょうね!
では,またね〜
Posted by 次麻呂 at 2006年05月09日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17576133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。