2006年05月08日

うれしい!コメント!

5月6日の『松島の春を感じるぞよ〜』に

「くらげ」さん から うれしいコメントを頂きました〜わーい(嬉しい顔)

それも、麻呂を「お兄さん」 exclamation×2

と呼んで頂きexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)じゃ〜

今度の日曜日で、歳をとってしまう次麻呂じゃ!

本当は、『お兄さん』ではなく『おじさん』じゃがのふらふら

気持ちだけは若いぞよ〜

くらげさん! 麻呂が揚げた『むう』を沢山 食べて頂き!

ありがとうでおじゃる〜わーい(嬉しい顔)

時々、次麻呂のブログに遊びに来てね〜exclamation×2

posted by 次麻呂 at 12:19| 宮城 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
「くらげさん」と一緒にむぅを食べに行ったものです
(ちなみにわたしもお嬢さんではありません、、、泣)

やっぱり松島といえばむぅですよ!!!
東京からきた友達を案内したときも、みんなに必ず揚げたてを食べてもらいます!しかもみんなお土産に買って帰りますね♪

次麻呂さんの揚げたてを、くらげさんと一緒にいたからごちそうになりました!
ほんとにどうもありがとうございました!!
くらげさんにも喜んで頂けて、むぅは最高です☆
また遊びにいきますねぇぇww

ね?くらげさん♪
Posted by かおりん at 2006年05月08日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17533160

この記事へのトラックバック
×

