2006年05月06日

松島の春を感じるぞよ〜

GW!

松島は、たくさんのお客様で賑わいました。わーい(嬉しい顔)

その一方で、松島には 本格的なを感じさせる・・・ぴかぴか(新しい)

蛙の声るんるんが聞え始めましたわーい(嬉しい顔)

松島付近では、GW前後にたんぼに水が張られ

いよいよ、田植えの準備が始まります。

そのたんぼの水張りを待ってましたどんっ(衝撃)とばかりに

蛙の『ゲロゲロ』の声exclamationるんるんるんるん

そして、木々からは淡い萌黄色の若葉が芽吹きわーい(嬉しい顔)

利府の梨畑は、白い可憐な梨の花が咲き誇っておりますじゃわーい(嬉しい顔)

『あ〜exclamation春なんだな〜』と実感させられます。わーい(嬉しい顔)

皆様もぜひ、春を実感してくだされ〜exclamation×2

posted by 次麻呂 at 08:47| 宮城 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5/5に松島にいきました。
案内してくれた仙台の友達が「絶対気に入るから」とすすめてくれた「むぅ」
ほんとにはまって松島にいる間に4個食べましたよ!
そしたら次麻呂さんだと思われるお兄さんが、サービスしてくれて
「ブログもみてね」といってくれました。
本当にうれしかったです、ありがとうございます。
今大阪にかえってますが、周りのねりもの好きに集計をとってから「むぅ」を注文しようとおもってます。
ほんとに、ほんとにおいしかったですよ〜!!
Posted by くらげ at 2006年05月07日 23:52
くらげ さ〜ん!

早速、麻呂のブログを見てくださり
ありがとう〜でおじゃる〜!
そうじゃ!
『お兄さん』は、次麻呂でおじゃるよ〜!
(お兄さんと言って頂きありがとうでおじゃる!
本当は、おじさんの領域ぞよ〜)

麻呂は、しっかり覚えておりますぞよ〜!
揚げたての『むう』がおいしいとおっしゃって
頂き、何度も 買いに来てくださった!
お嬢様ですよね!
また、遊びに来てね〜!
もちろん、麻呂のブログにも!
Posted by 次麻呂 at 2006年05月08日 12:10
そうです^^覚えてていただけて嬉しいですw
毎日たくさんのお客様がくるのに、覚えてらっしゃるんですね〜さすがです!
でも残念ながら私もお嬢さんじゃぁないんですよ(笑)
まぁ、ここはオアイコということで・・・。
仙台へは2年前にブログで知りあった友達に会う為にいきました(一緒にいたお嬢さんです☆)
大阪→仙台は遠かったけど絶対にまたいきます!
そんで友達と揚げたてのむぅを食べにいきますね!
Posted by くらげ at 2006年05月08日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。