2006年05月04日

松島は、今日も大賑わいじゃ!

おはようでごじゃりまする〜!わーい(嬉しい顔)

麻呂は、今日も 元気一杯でごじゃるexclamation×2どんっ(衝撃)

昨日、大人気でした 鯵棒exclamation

工場に無理を言って 追加発注したぞよexclamation×2

今日も、がんばって 揚げるぞよ〜わーい(嬉しい顔)

でも・・・・昨日、疲れて事務所に帰ってきた麻呂を・・・・

皆は、「油臭〜いexclamationもうやだ〜(悲しい顔)と言うぞよexclamation×2

一生懸命働いてきたのに 「ひど〜い」!と思わぬか〜ちっ(怒った顔)

麻呂の事ばかり、宣伝してしまったでおじゃるが!

総本店では、

社長が 炭火で「どんこ入り」蒲鉾を焼いておるぞよ〜exclamation

焼き立てを待つ・・・・お客様で長い列だったそうじゃどんっ(衝撃)

松島 門前店も負けぬぞよ!

五大堂店も「手焼き体験」のお客様で賑わっていたそうじゃ!

そうそうexclamation 五大堂店では、生ビールも飲めるのじゃexclamation×2わーい(嬉しい顔)

皆様!

松島来たときゃ〜

松かま寄って〜

味の名物カラオケ 食べていがぃんカラオケ

(これ、松かま音頭のくだりで〜すわーい(嬉しい顔) 門前店でBGMとして流れてます)

白衣

ありゃ〜どんっ(衝撃)

どうして、白衣を着た 次麻呂が 酒屋さん(むとう屋)に

いるのかなふらふらグッド(上向き矢印)るんるん


posted by 次麻呂 at 09:05| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17368232

この記事へのトラックバック
×

