2006年04月29日

GW突入じゃ〜!松島に来てけさいん!

ありゃ〜!

御所言葉ではなく、宮城のなまりになってしまったぞよ〜わーい(嬉しい顔)

GWに突入し!松島は、春の陽気でポカポカぞよ〜exclamationわーい(嬉しい顔)

皆様は、どこかにおでかけかのどんっ(衝撃)

ぜひ、松島に来てくだされ晴れわーい(嬉しい顔)

松かま五大堂店

では、 『笹かまの手焼き』

体験が楽しめるぞよ!

手焼き

こんなところに!

手焼きの極意が〜exclamation×2

三か条

なるほどの〜わーい(嬉しい顔)

皆様、焦がさず おいしく焼いて下さいねぴかぴか(新しい)

追伸:GW期間中だけ、生ビールサーバーも設置しているので、
   焼きたての笹かまぼこと生ビール飲んでねわーい(嬉しい顔)ビール

   車を運転する方は、我慢!我慢! でおじゃる〜どんっ(衝撃)

GW期間中は、賑やかな松島の様子をレポートするぞよ〜ダッシュ(走り出すさま)








 
posted by 次麻呂 at 11:41| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17176556

この記事へのトラックバック
×

