2006年04月01日

東北楽天イーグルスが勝ったぞよ〜

4月じゃ〜

新年度に突入でおじゃるわーい(嬉しい顔)

本年度も

『松かま』こと『松島蒲鉾本舗』

よろしくお願いいたしますぞよ〜

昨日、楽天がようやく初勝利をあげたぞよ〜手(チョキ)

千里の道も一歩からじゃ〜

がんばれ『イーグルス』exclamation×2

そういえば、先日 仙台駅でも 販売員全員が

イーグルスのバンダナ?を被って がんばっていたぞよ〜

早速、仙台駅の『松かま』売店へ

楽天1

そこに居たのは、Hさんじゃあ〜りませんかexclamation

頭の被りものは〜

お〜イーグルスのマークじゃのexclamation

ちょっと、もう少し見せてくだされわーい(嬉しい顔)

Hさん「えっちっ(怒った顔)私ですかexclamation&question 恥ずかしい〜」

麻呂「違ぞよふらふら

麻呂が見せてといったのは、Hさんの顔ではなく

イーグルスのマークぞよ!

そうそう!では、チーズ パシャひらめき

楽天2

はい、よく撮れましたダッシュ(走り出すさま)

追伸: 後日、店長のWさんから、Hさんが
   「麻呂さんが、私を撮らずに、下を向かされて 頭だけを
   撮っていって、失礼だ〜」ちっ(怒った顔)とお冠だったそうじゃexclamation

  Hさ〜んexclamation×2 ごめんちゃいでごじゃるふらふら

posted by 次麻呂 at 09:32| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15925140

この記事へのトラックバック

恥ずかしいということ。
Excerpt: 恥ずかしいってどんな感じですか? くすぐったいような照れてしまう感じ? それともその場からいなくなってしまいたいような どうしようもなく困ってしまう感じ?
Weblog: 幸せな人生を♪
Tracked: 2006-04-01 22:57
×

