2006年03月31日

合宿研修ぞよ〜

「えっ! また、研修ですか?」がく〜(落胆した顔)

そうじゃ、今度は 店舗運営グループのチーフを集めて

先日と同じ、『やくらいコテージ』にて合宿研修に行ってきたでおじゃるわーい(嬉しい顔)

2泊3日にて新年度に向けての合宿研修じゃ!

店舗運営グループチーフへの合宿研修は、今回がはじめてなので、

皆は少し緊張気味かのわーい(嬉しい顔)

新年度に向けた 店舗運営グループの方針確認や

課題に向けた取組みを話し合いました〜わーい(嬉しい顔)

チーフの皆様exclamation×2真剣な面持ちでしたぞよ〜

麻呂は、進行をリーダーのW君にお任せして、遊んでいたがく〜(落胆した顔)

もといexclamation×2

進行を見守って?!いたぞよ目

前回の合宿と同様、雪が降ってきたぞよ〜がく〜(落胆した顔)

麻呂の車は、夏タイヤに履き替えたので、どうしましょダッシュ(走り出すさま)

無事!合宿研修も終り 皆様 ホットした顔わーい(嬉しい顔)

では、記念撮影じゃ『はい、チーズ』

研修中

皆の顔があまり目立たぬよう逆光にてパシャ!

では、外に出て 雪景色をバックに撮るぞよ〜

それに、あわてた Kさん

『ちょっと、待って〜 口紅塗るから』

ちょっと待って

皆からは、『寒いから 早くしろ〜』とブーイングじゃちっ(怒った顔)

本人は、あわてるそぶりもなく おめかし 完了exclamation 

全員で はい!チーズexclamation×2

合宿雪

では、帰りましょう〜!

追伸:合宿研修の成果は ちゃんとあったのかのふらふら







posted by 次麻呂 at 09:54| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15858421

この記事へのトラックバック
×

