2006年03月29日

研修中で〜す

おはようでごじゃりまする〜

今日は、風も強く とても寒いぞよ〜がく〜(落胆した顔)

27日に、松島販売チームのメンバーを集めて

『レジ・接客サービス』研修を実施したでおじゃる〜

「なんで、今更?」

いえいえexclamation

基本を見直し、全員が笑顔で接客できるようにわーい(嬉しい顔)

研修しなくちゃいけないぞよダッシュ(走り出すさま)

レジの使用方法を少し変更したので、

レジの研修も同時に行ったでおじゃるexclamation×2

皆、真剣な顔で がんばっていたぞよexclamation×2

レジ研修

麻呂も参加したでおじゃる!

何と、最後にテストもありました〜がく〜(落胆した顔)

麻呂の点数は秘密でおじゃる〜わーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 08:56| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

