2006年03月26日

ペンギンは南極じゃ〜

おはようでごじゃりまする〜わーい(嬉しい顔)

本日の朝、事務所で総務のIお嬢様に会ったぞよわーい(嬉しい顔)

Iお嬢様曰く『麻呂様exclamation昨日のブログ見ましたよexclamation

『ペンギンは、北極じゃなくて 南極では・・・・』

がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

『北極は、北極熊では・・・・』

もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

「弘法も筆の誤り」

「猿も木から落ちる」

じゃ〜もうやだ〜(悲しい顔) 許してたもれ

ちゃんと 『北極かの?!』とクエッションにしていたでおじゃるがのexclamation×2むかっ(怒り)

追伸:今日は、年度末の日曜日じゃわーい(嬉しい顔)

   『松かま』恒例の年度始めを前にしたパーティーがあるぞよexclamation×2
   
   来年度もがんばりましょうexclamation×2
   
   皆様 よろしくお願いしますでおじゃるぞよ〜


posted by 次麻呂 at 09:05| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おお〜!総務のIさん、素晴らしい突っ込み!
頑張れ、麻呂様(^^)
Posted by なべっち at 2006年03月26日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15486813

この記事へのトラックバック

american roulette
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: american roulette
Tracked: 2006-10-13 14:30

unsecured personal loan
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: unsecured personal loan
Tracked: 2006-10-13 15:20
×

