2006年03月22日

看板娘じゃ〜

松島にある地酒のお店があるぞよわーい(嬉しい顔)

『むとう屋』という名前じゃexclamation×2

ここの社長は、少々?偏屈でおじゃるがふらふら(怒られてしまうかのがく〜(落胆した顔)

酒蔵会社とのパイプが強く、いろいろな地酒が手にはいるぞよわーい(嬉しい顔)

ここでは、いろいろな地酒を試飲させてくれるぞよ〜わーい(嬉しい顔)

松かまの本社の近くにあるので ちょっと覗いてきました〜

蔵作りの洒落た店構えじゃどんっ(衝撃)

むとう屋

『あら〜 むとう屋さんの看板娘 めーっっけ』わーい(嬉しい顔)

おもわず、パシャしちゃいました〜

華ちゃん

笑顔が素敵な娘さんぞよわーい(嬉しい顔)

今月のお勧めのお酒は何ぞよ〜わーい(嬉しい顔)

あっ!よだれが〜

読者の皆様で麻呂のように よだれが・・・

の方は、直接『むとう屋』さんのホームページをみてたもれexclamation

むとう屋さんのホームページは
http://www.mutouya.jp/top.html
でおじゃる〜

鬼瓦権三のような社長が来ないうちに退散しよ〜っとわーい(嬉しい顔)

(このブログ むとう屋の社長が見たら 麻呂は首を絞められるぞよがく〜(落胆した顔)

どうか見ないように〜 目

では、Hちゃん〜 またね〜

麻呂は、何しに行ったのかのふらふら







posted by 次麻呂 at 18:20| 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15280440

この記事へのトラックバック
×

