2006年02月13日

TV収録!

本日、宮城テレビの収録がありました!

カリスマホスト 城咲 仁! とアイドル達! おかまちゃん!

達のへんてこな組み合わせでおじゃる!

(大変申し訳ござらぬが、城咲 仁なる人物やアイドルの女の娘達も

麻呂には全然わからぬぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔) 麻呂は 歳だからのもうやだ〜(悲しい顔)

店の従業員(もちろん女性)は知っていて

きゃ〜わーい(嬉しい顔)と騒いでおったふらふら

収録中は、お客様に大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ごじゃりませんでした。

実は、麻呂は少し怒っているぞよexclamation×2むかっ(怒り)

宮城TVの撮影人(責任者を筆頭に)! 時間が押していたかどうかはしらぬがexclamation×2

ろくなあいさつも何もなし!名乗りもしない!ちっ(怒った顔)

終わった後も、お礼の言葉さえ何もなく、協力するのが当たり前のような顔をして

さっさと帰って行ったぞよがく〜(落胆した顔)

麻呂は、あまりにも失礼なので ちょっとお冠じゃ〜ちっ(怒った顔)

今まで、いろいろなテレビ収録を経験したでごじゃるが

こんな失礼な方々は初めてじゃどんっ(衝撃)

と 1人でプンプンしておりま〜す!ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

怒りやすくなったのも歳のせいでおじゃるかがく〜(落胆した顔)

それともカルシウムが少々足りぬかのふらふら

まっ!怒っていても仕方ないので機嫌をなおすかのわーい(嬉しい顔)

明日から麻呂は出張じゃ!

しばらくの間、お休みしますが・・・楽しいお話しを待ててね〜わーい(嬉しい顔)

いろいろなお店を勉強して来よう〜っとわーい(嬉しい顔)

posted by 次麻呂 at 15:23| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

