2006年02月07日

疲れたぞよ〜

雪掻きが終わったぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔)雪

えっ!何で泣いているかって?

疲れたぞよ〜ふらふらふらふらふらふら

駐車場への坂道の雪掻きの最中、用事があって二人が離脱ダッシュ(走り出すさま)

麻呂1人で 残りの雪掻きをしたぞよがく〜(落胆した顔)

普段の運動不足がたたり、疲れる事!疲れる事!もうやだ〜(悲しい顔)

なんて、言っていたら 日本海側の方に申し訳ないのexclamation

あっ!

雪掻き前と雪掻き後の写真を撮っておけばよかったでおじゃるどんっ(衝撃)ふらふら

でも、お陰で 坂道の雪はほとんどなくなったぞよexclamation

朝、勇気を持って 坂の上に車を駐車した皆様、

安心してたもれ〜! 帰りは安心じゃわーい(嬉しい顔)

これ以上 雪が降らなければの話しじゃがのふらふら
posted by 次麻呂 at 12:36| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12914788

この記事へのトラックバック
×

