2006年02月03日

テレビを見てね〜「オイスターロード(テレビ朝日系列)」

皆様〜exclamation×2

2月5日午後2時〜 KHB(テレビ朝日系列にて全国放映)

「オイスターロード」という牡蠣をテーマにした番組が放映されます!

な・なんと その番組の中で当社の

「牡蠣庵」が出ますよ〜

先日、この撮影の為に 岸 朝子さん、金子 昇さんが 牡蠣庵にお越し頂きました。

牡蠣庵の牡蠣料理を二人とも美味しそうに召し上がってくださいました。

岸 朝子さんは、とてもお若く!元気 バリバリでした!

金子 昇さんは とてもさわやかな青年で!かっこよかったよわーい(嬉しい顔)

まるで、麻呂の若かった時のようじゃわーい(嬉しい顔)

牡蠣庵の名前でお二人からサインも頂きました。

「撮影の裏話を聞かせて〜」とのご要望もあるでしょうが・・・・・

まだ、放送前なので自粛させて頂きま〜すわーい(嬉しい顔)

皆様、楽しみにしていてね〜!ぴかぴか(新しい)

牡蠣庵で皆様をお待ちしておりま〜す!

追伸:奥様から何故?金子 昇さんのサインを貰ってこなかったのちっ(怒った顔)
   と怒られたでおじゃるもうやだ〜(悲しい顔)
   ありゃ?わが奥様は そんなにミーハーだったかなふらふら

posted by 次麻呂 at 16:57| 宮城 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。