2006年02月03日

今日も雪かき!

今朝、KHB放送の天気予報コーナーが

松島から生中継でした。(全国放送)

KHBより、牡蠣の提供をお願いされ!

快くOK!致しましたが〜

朝の6時にスタンバイがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

えっ〜もうやだ〜(悲しい顔)

という事で、一番松島に近い W君が担当することになりました。わーい(嬉しい顔)

W君はがく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらでした。

可愛そうなW君は、今朝5時半起きでしたダッシュ(走り出すさま)

そして、昨夜は深深と雪がふりました。

従って、今日も雪かきです!

明日の牡蠣祭りの会場の雪かきで〜す!

麻呂とW君が参加しました。

腰が〜ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

Wく〜ん

この後、駐車場の坂道の雪かきをやるぞ〜!

W君は「ちょっと、用事が」と言って去って行きました。ちっ(怒った顔)



posted by 次麻呂 at 12:26| 宮城 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。