2006年02月02日

雪の松島

ふっ〜!みなさ〜ん!

雪かき!大変ご苦労様わーい(嬉しい顔)

明日は、筋肉痛じゃのどんっ(衝撃)

およ〜!伊達政宗歴史館の女の子も

がんばって、雪かきしているぞよ〜

がんばれ〜わーい(嬉しい顔)

歴史館.jpg

我々の雪かきの苦労をよそに、

五大堂は、雪景色で美しいの〜

雪の五大堂.jpg







posted by 次麻呂 at 18:05| 宮城 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月02日 18:55
 ナベも坂道通勤の緊張と、雪かきのため体全体が筋肉痛です(;;)日ごろの運動不足が・・・
 社員旅行シリーズ、なかなかいい感じに想像できて面白かったですよ!麻呂様、イロイロと・・本当にお疲れ様でした!(爆)
Posted by 元気なナベ at 2006年02月02日 22:05
ナベさ〜ん!

お久しぶりです!
牡蠣庵お待ちしておりま〜す!
素敵なだんな様といらしてね!
Posted by 次麻呂 at 2006年02月03日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

