2006年02月02日

雪!雪!雪!

昨日、松島は大雪でした〜霧霧霧

20cmぐらいは積もったでしょうか?

当社の社員用駐車場は坂の上にあり、

麻呂は、チャレンジしてみましたががく〜(落胆した顔)

坂の途中で玉砕じゃ〜!

車がスリップして、これ以上進まぬぞよ〜

さすがのスタッドレスもこれだけ雪があれば無理かのふらふら

仕方がないので、バックで坂道を戻って来ました。

(あっ〜怖かったがく〜(落胆した顔)

雪雪雪雪雪雪

昨日の雪かきで、麻呂は 腰が痛いぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

今日は、湿布を貼ってきました。

しかし!今日も、雪かきがごじゃりまする!雪

朝早くから、男性陣が店舗前や事務所前の雪かきをしてくれて

いました! 

エライ! わーい(嬉しい顔)

麻呂もこれから行ってきますexclamation×2

あっ!腰が・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)パンチむかっ(怒り)ダッシュ(走り出すさま)
posted by 次麻呂 at 08:46| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12632129

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。