2006年01月30日

松かま 東京珍道中 NO4

皆様のご要望により、

「松かま 東京珍道中シリーズ」をもう少し続ける事に致しました。

宿泊したホテルは、

パーム&ファウンテンテラスホテルでごじゃる!

洒落た感じの素敵なホテルじゃ!

(ちょっと・・・・松かまの若者達には合わないかな?がく〜(落胆した顔)

麻呂は、C常務とW君との相部屋でおじゃる!

C常務!W君は 自他共に認める「いびき」がうるさいとの方々もうやだ〜(悲しい顔)

麻呂は、熟睡できるじゃろうかexclamation&questionどんっ(衝撃)

ただ、唯一の救いは ホテル内が禁煙ですじゃ!

タバコを吸わない麻呂にとって こんなに幸せな事はごじゃらぬ!わーい(嬉しい顔)

一方 二人は早速 タバコを吸いに外へダッシュ(走り出すさま)

C常務は、只今減量中! 食べすぎた事に反省し

ついでに「ホテルの周りを歩いてくる」

だって〜! 「エライ」exclamation

でも、その後に 半額で買ったスパゲティを食べたら 何もならないと

思うがのexclamationふらふらわーい(嬉しい顔)

皆が部屋に戻って来ました〜!

食事を一緒にした女性陣????(お姉さま方????)

と昔を思い出して トランプをする事に致しました〜!わーい(嬉しい顔)

「常務も一緒にやりましょうよ〜」

「う〜ん! 歩いてきて疲れたので もう少ししてからね」わーい(嬉しい顔)

皆で童心に帰って トランプをしていると・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5分もしないうちにがく〜(落胆した顔)

どんっ(衝撃) グォー ガォー

ブォー ガー がく〜(落胆した顔)ふらふらどんっ(衝撃)

との凄まじい イビキが〜・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

皆、しばし 顔を見合わせて・・・・がく〜(落胆した顔)

大笑いでしたわーい(嬉しい顔)

でも、常務の寝顔は可愛いかったぞよわーい(嬉しい顔)






posted by 次麻呂 at 10:52| 宮城 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。