2006年01月29日

暇だけど忙しい?????!!!!!

相変わらず、松島は静かですもうやだ〜(悲しい顔)

な〜んてむかっ(怒り) もうやだ〜(悲しい顔)な顔ばかりしていられないぞよexclamation×2

来週の土・日は

「松島 牡蠣祭り」じゃよ〜わーい(嬉しい顔)

数年前から土曜日も開催する事になり、

まだまだ、皆様知らないので 以外と土曜日が穴場じゃぞ〜わーい(嬉しい顔)

皆様、ぜひ来てね〜exclamation

また、土曜日の夜には 花火があがるので楽しみにしてちょ〜

牡蠣庵から見る花火は最高じゃ!わーい(嬉しい顔)

まだ、若干 空きがあるのでご予約はお早めにね〜

おいしい牡蠣料理とお酒を楽しみながら、

冬の花火を楽しむexclamation×2わーい(嬉しい顔)

最高じゃぞ〜!

わざわざ、東京からも予約が入っておりま〜す!

詳しくは、松島蒲鉾のホームページを見てね!

http://matsukama.jp/

posted by 次麻呂 at 10:14| 宮城 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
麻呂さんお久ぶりで〜す!(^−^)
東京珍道中面白いですねぇ・・!
笑いましたぁ(^。^)フフフ〜*
楽しくて良かったですねぇ。
牡蠣祭りで、花火あげるんですか??
みたぁ〜いなぁ。冬の花火いいですね・・!
麻呂さんのブログ楽しい〜!(・−・”)
Posted by 権子 at 2006年01月30日 10:10
権子さ〜ん!

お久しぶりでおじゃる〜!
いつも、麻呂のブログを見て頂き感謝!
1月に入ってから、ちょっと ブログのペース
が落ちており、申し訳ごじゃらぬ!
暇だと・・・ブログのネタが少なくて・・・・
Posted by 次麻呂 at 2006年01月30日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12439256

この記事へのトラックバック
×

