2006年01月21日

社員旅行じゃ〜!

今年の社員旅行はどこじゃ〜!

麻呂は、ゆっくり温泉につかって 宴会で騒ぎたいぞよ〜わーい(嬉しい顔)

ところが〜exclamation×2どんっ(衝撃)

社員の圧倒的な要望で!

ディズニーランド&ディズニーシーになってしまったぞよ〜もうやだ〜(悲しい顔)

もちろん!ホテルは高級ホテルじゃ!

平均年齢の若い??? 当社の社員は!・・・・・がく〜(落胆した顔)

遊びが大好きじゃ〜わーい(嬉しい顔)

果たして、どんな楽しい出来事があることやらわーい(嬉しい顔)

デジカメ持って行こう目



posted by 次麻呂 at 11:37| 宮城 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へー いつですが
昔の悪事の数々がばれないように気をつけてください。

 アッ、借金取り、賞金狙い、仇打ちにも気をつけて
Posted by さばお at 2006年01月21日 18:13
さばお様

お久しぶりでごじゃる!
その後、腰の調子はいかがでおじゃるかな?
3月の大事な大会までに某S氏の3連覇阻止を
目指して、精進してくだされ!
S氏は、3連覇を狙っているぞよ!
Posted by 次麻呂 at 2006年01月22日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

