2006年01月13日

冬眠?1週間ぶりのご無沙汰じゃ〜

皆様、大変お久しぶりでごじゃりまする〜!

麻呂は、冬眠していたぞよ〜!

ブログを更新せぬ中、皆様が当ブログにご訪問賜り

ありがとうごじゃりまする!感謝!感謝!わーい(嬉しい顔)

まだ、冬眠からすっかり目覚めぬぞよ〜ふらふら

今夜、ぐっすり眠ればOKじゃ!

(あれ? 冬眠していたはずじゃのにの〜がく〜(落胆した顔)

まっ!難しい話はやめにして、明日からまた!

元気でexclamation

バリバリexclamation&question

働きましょうexclamation×2

追伸:松けんさん!ご家族のインフルエンザは治ったかの?
   松けんさんは、大丈夫だったかのどんっ(衝撃)わーい(嬉しい顔)
posted by 次麻呂 at 21:25| 宮城 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
次麻呂様ーーーっ!久ぶりブリッ”ですネ〜!!!
ご心配ありがとぉ〜ですぅ。
やっと落ち着いた・・・って感じです。(^o^)
私ですか?・・・え〜、6人家族のうち何故か
私だけ、感染しなかったのですぅ(?_?)「ラッキー☆☆」
でも、(○○は風邪ひかない)ってマジっすか〜?
次麻呂様もウイルスに接触しないようご注意を・・・。
冬眠は予防にもなるかもねっ!

Posted by 松けん at 2006年01月15日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11658373

この記事へのトラックバック

りょーちゃんの相手してw
Excerpt: ここでいきなりですがメル友募集しちゃいますw関東で募集しますが、西日本にも遊びにいくので関西や九州の人で卒業旅行で止めてくれる人募集w
Weblog: 掲示板
Tracked: 2006-01-13 21:46
×

